MAWA Shop Japan

ニュース画像

リニューアルオープンに関するFAQ
この度MAWA Shop Japanがリニューアルオープン致しました。
リニューアルオープンに際してよく頂く質問を掲載しております。
 

Q.リニューアルオープンに関してみなさんに連絡している内容はどういうものですか?
A.2021年6月末時点で旧ショップ上で会員登録をしている皆様に、メールを2件
お送りしております。こちらのメールを通して旧サイトから新サイトへ会員情報を
完全に移管するためのパスワードの変更をお願いするURLを送信しております。
会員様ご自身でパスワードを変更をお願いしております。
パスワードを再設定頂くことで今までの会員システムが正常に稼働致します。



Q.対象になるのはどういう条件の人ですか。
A.旧ショップで会員登録して頂いた皆様が対象です。

Q.いつ新ショップがオープンしますか?
A.2021年7月20日(火)午前9時にリニューアルオープンしました。

Q.リニューアルオープンに関するメールは何回送っていますか。
A.6月末日時点で会員登録をされているお客様全員に
6月末に1回と7月新ショップオープン後に1回送信しています。
(メールマガジンを希望されているお客様には1回多く配信しております。)


Q.
リニューアルオープンに関するメールを1回も受信していません。
A.大切なお知らせをお送りしたいため一度MAWA Shop Japanへご連絡ください。

Q.旧ショップで登録済みの会員情報は引き継げますか?
A.旧ショップでご登録頂きました、パスワード、メールアドレス以外でご登録頂いた会員ID、
旧ショップでのご購入履歴、配送先リスト(自宅住所以外に任意で登録頂いた住所のリストが
システムの都合で引き継ぐことができません。
その他は引継ぐことができます。


Q.貯めたポイントは引き続き使えますか?
A.リニューアルオープン後のメールにてパスワード変更を行って頂くことで引き続き
ご利用頂けます。


Q.新しいショップでは会員IDも引き継がれますか?
A.メールアドレスで設定されている方以外のIDはシステムの設計上引き継ぐことができません。こちらで新しく付番したものになります。

Q.新ショップではどのようにログインしますか。
A.メールアドレスとパスワードでログインしてください。

Q.新ショップのURLは変わりますか?
A.トップページや一部コラムページのURLは変わりませんが、各商品ページのURLは変更されています

Q.会員登録に関して不明点、気になる点があったらどこに連絡をすればよいですか?
A.下記MAWA Shop Japan担当窓口までご連絡ください。
 
こちらからお問合せ頂けます。

 
 Eメール:info@mawa-shop.jp
 電話番号:03-6715-1721

   受付時間:10:00-17:00(土日祝を除く)
  ※お問い合わせの際は、お名前・内容をお伝えください。お名前の記載の無いメールには 
  返信できない場合もございますので予めご了承ください。 
 ※お問合せには通常3営業日以内に返信致します。3営業日いないに返信がない場合、
  メールが届いていないことも考えられますので恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。

2021/07/20

戻る

RECOMMEND ITEMS
MAWA SHOP JAPAN オススメ商品